(出典 img.comshop.ne.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いんか?
キャラデザ女の子可愛くて好きなんやが
(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

知ってるが見たことはない


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
あまり有名やないんか


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これアニメあったのか
小説とラジオドラマは聴いてたわ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
ほえー。ラノベが発祥なん?


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

中村うさぎだろ
中学の時に読んでたな
もう25年ぐらい昔


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なつい


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

フルメタル・パニック!
YAIBA
サザンアイズ
とかその辺の時代だっけ?


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
フルメタってそんな古いのか


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>52
あれも25年ぐらい前になるな
オーフェン、ゴクドーくん、スレイヤーズ、ブギーポップ
この辺りはみんなそれぐらい昔だよ


79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>72
ごくどーくんとスレイヤーずは同時期かもしれんがブギーポップは割とずれてないか
99年とかくらいじゃないのブギーポップ
前者は95年かそれ以前とかじゃないの
誤差っちゃ誤差とか思っておっさんになったなあとか思って
打ちひしがれる


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ただオープニングもエンディングも良い
あの頃のV系は聴きやすい


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
つべで見たわ
良い曲だよな。オープニングだけ見たら神アニメ臭がするが。


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
プリズム懐かしい


65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
エンディングはプリズムだっけ?
好きだったわ


68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>65
OPがプリズム
EDはペニシリンの千聖


76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>68
あれペニシリンだったん!?知らんかった…
抱き締めて抱き締めて感じるままにのとこら未だに脳内再生できるわ


83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>76
ペニシリンのギターの人ね
実はペニシリンのデビュー後すぐにソロ活動もやってる


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スレイヤーズで「敵キャラより悪どい主人公ラノベブーム」の流れが来た中での作品だったな
一人称で読みやすかった


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

石田あきらがなつかしい


(出典 www.nbcuni.co.jp)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラマCD持ってた記憶ある


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか打ちきりっぽいラストだったけど嫌いじゃないどころか好きだったわ
キャラは基本的に一つのストーリー使い捨てだけど
ゴクドーくんはなかなかいいキャラだった
強敵に「あーむりだわヤメヤメ」で帰ろうとする所が好き


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

後期のED油断したら買えなかった思い出


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

edが好きだったのは覚えてる


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

呪いで手放せない剣を売って金儲けしてだとかしか覚えてない


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴクドーくんとジバクくんがゴチャゴチャになってたは。(CV石田彰だし


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1章に出てくる女の子の名前が有名な俳句から取ってるってあとがきで見て「ほぇー」って思った思い出


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
その巻で初登場するのは俳句から付けてたな


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

名前を俳句から取ってたしか覚えてない


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アーサガ・オーニッツ
ルーベット・ラ・レェテ
モラ・イーミズ
未だに覚えてるわ



(出典 auctions.c.yimg.jp)


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小説は持っとった
中村うさぎだっけか


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメの内容よりゴクドーくんのフルネームのが面白い


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
ゴクドー・ユーコット・キカンスキーだもんなwww


70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヤーセーガー
エルマー
ケルナ
イッサ
ココ
ニアリー
ってのもあった


75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作は面白かった


78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ルーベットが主役のラジオドラマを聞いてたな


82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小2の時に走って帰って見てたわ
木曜日の7時ぐらいだったな


94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あぁググッたらキャラデザがセーラームーンの人なんか!
妙に既視感あると思ったら。


100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ケツになんかマークあるんだよな





スポンサーリンク