(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

恥ずかしくてお母さんの前で観られなかった 





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

安定して面白かった


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でもそのおかあさんももう…


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

蟲狩りのお姉ちゃんエロかったよね まあデレのある火鉢が一番だけど ムガイさんを語る火鉢可愛い


(出典 img.animatetimes.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ムシブギョーとマジンボーンは夕方アニメなのに無茶苦茶面白かったな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんだかんだでハーレムエンドなのに誰もが望んだ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公に好感抱けてよかったよな ああいう素直なのがやっぱり観ていて面白い


(出典 blog-imgs-62.fc2.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
マジンボーンは?


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

忍者みたいな娘の流派なんだっけ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
ちんぽうりゅう!!!!!!!!!

>>9
みてねえ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
見ろ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

恋川かっこよかったな


(出典 img2.animatetimes.com)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
最終決戦で腕欠損からの花びらで敵を斬るやつ好き 


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジンボーンは王道好きなら合うぞ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

昔サンデーで途中まで見てたわ
完結してたんだな





スポンサーリンク