(出典 img.anime-hiroba.com)
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大人になったから





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

日曜6時にお引っ越ししたから


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Z技だから


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
あれダサい


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
メガシンカの数千倍ださい


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いつも気づいたら20話くらいたまっちゃってるから


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

旅してても毎回同じパターンだしバトルとか見ててもつまらねえしサンムーンは落ち着いてみれる


(出典 pk-mn.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サトシのデザインが中学生の落書きみたいになったから


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメでもZ技ってあるのか


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サンムーンになってからパロディが寒い


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ポケモンに限らず毎週アニメが見れない
映画は見に行く





スポンサーリンク