(出典 www.kbs-kyoto.co.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どうなん





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺は好き


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

微妙


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

異界転生ギャグアニメの最高傑作


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一期はそこそこ。二期はきつい
ギャグが受け付けないと不快に感じるタイプのアニメ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインが全員ポンコツなのが大丈夫ならイケる


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

試しに観てみたらハマったわ
アクア可愛いダクネス可愛いエリス可愛い



(出典 i.pinimg.com)



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



(出典 res.cloudinary.com)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

流し見に最適


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結構好き


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

テンポが良いしギャグもそこそこで異世界転生系では面白いと思う


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らめっちゃ持ち上げるよな


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一期はまあまあ面白い


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

よくある異世界転生チートのオレツエー系
ストーリー展開もぬるいご都合主義のギャグもの

めぐみんがかわいー

ただそれだけ


(出典 animeanime.jp)


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメは何故か垂れ乳気味だけどでも面白いし可愛い


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
だからエロいんじゃん


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
一理ある


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

テンポ感全振りアニメ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なろうアニメとしてというよりは
ギャグアニメとしてみたほうがいいかもしれん





スポンサーリンク