(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

真戸とかいうジジイ強すぎワロタ
ジジイの俺TUEEEアニメだったとは



(出典 renote.jp)





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一期だけでいいぞ
二期以降どんどん劣化していくから


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

真戸さんってA級くらいなら単独で狩れるくらいの実力あったの?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
娘と出来るだけ一緒にいるために昇進しなかっただけで強さは準特等クラス
言うて当時の準特がハチ公、ホージだと考えるとそんな強いわけではない


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スピードの羽
ガードの甲
アタックの鱗

尾wwwwwwwww


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

無印の時はおっさんズがかっこよかったのにな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

√Aとはなんだったのか


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オニヤマダとかいう謎のパワーワード


9 譲 ◆/.Mrhhioow8N

それでもルートαの最終回、金木がヒデ抱きながら歩いてるあのオープニング流れてるシーン好きだから見返しちゃう


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

トーカちゃんが最強じゃないの?


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジジイがガキに負けた 弱っ!www


13 譲 ◆/.Mrhhioow8N

この後も回想シーンで強キャラ感出してくるけど、クソ雑魚の分際でまじ生意気


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

亜門ってやつのキャラが全く掴めん
正義の味方みたいな面しやがってwww



(出典 pics.prcm.jp)


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

共感できるキャラが一人もいない系アニメですねこれは


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

土御門みたいな声のやつがいるwww


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

全然エロがないな


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

何が面白いかわからないまま最終回だ





スポンサーリンク