(出典 animeanime.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今観始めた





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一定の評価は得てるし、頭空っぽにできるのなら面白いと思うよ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画ならまだみれる
アニメはきつい


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今気付いたがこれ最初だけ観てたわ
腕切られたのに何故か血吐いた事に突っ込もうとして思い出した


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

正直面白かった


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあまあって感じ
他のなろうの方が面白いよ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公が別人になりすぎ


(出典 arifureta.com)





スポンサーリンク