(出典 hayabusa.io)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

異世界系飽きてたけどこういうのはいいじゃんね





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

二話を一話に持ってくれば良かったんだがな


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
どっちでもよくないかな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
本来二話のエピソードの方が原作では時系列的に先だし面白いのに一話を先に持ってきたせいで一話切りした奴多いんじゃないかな


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
なるほど


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画版も面白い


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
原作は漫画?


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
確かラノベ
俺は読んだことないけど


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
これラノベなのかへぇーアニメ全部見たら買っちゃうかもしれない


(出典 studiosero.net)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
元々なろう原作でラノベ化・漫画化してる
ただ原作では常連客の子がラノベでは従業員だったり設定がわりと異なる


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
へぇーそうなんだ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

究極の癒やしアニメだと思っているが賛同がなかなか得られない





スポンサーリンク