(出典 blog-imgs-126.fc2.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見ようか迷ってるんだが





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白い
ハードボイルド好きなら


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なにを迷ってるの?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
面白いなら見てみるかなって感じだから

>>4
ブラクラはあんまりDTBは好き


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近でもないけどブラクラとかDTBとか好きなら気に入るはず


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とにかく渋い


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おもしろいけどサムライチャンプルーはもっと面白いけどスペースダンディはもっと面白い


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キライな奴なんて居るの?


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダンディーは笑いを取りに行き過ぎ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあまあでしょ。ハードル上げると拍子抜けするよ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
そうなん…
期待しすぎずに見てみるわ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ハードボイルドだぜ!クールだぜ!かっこいいぜ!
って勢いで若いスタッフが良い意味で突っ走った作品


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
なにそれめっちゃたのしそう


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

EDのブルースがかっこいい


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ山ちゃんの配役が良いなトグサより暴れん坊


(出典 animelife365.com)


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

映画みたあとくらい疲れる


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ好きなら誰もが見てるアニメだろ多分


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おもしろいぞ
DVDBOXなら安く買えるぞ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

メインキャラに共通した明確な目的があるわけではないので
シナリオ考えるのがとにかく大変だったって言ってたな


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

曲がいい
サントラ何回も聞いてる


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁアニメを勧めるなら出てくるうちのひとつだよな


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの曲を聞いたことないやつ居ないだろってくらい使われてる


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

途中の実験体にされた殺人鬼みたいなエピソード浮いてね?


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

国内外問わずいろんな吹奏楽団体がTank!のカバーして動画上げてるけど
どれもマトモに聴けるものがない
シートベルツのライブ動画で「やっと本物にたどり着いた」みたいなコメしてる人がいたな


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか強い主人公が行く先々で女を引っ掛ける類のアニメだと思ってたから大分長い間見るの避けてたな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今は亡き石塚さんの名演が光る


(出典 i.ytimg.com)


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一話完結形式で脚本もバラバラの為
話数によって出来がまちまち


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

トラックおばさんの回すき


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

銀河万丈さんがずっと笑ってる話が不気味で謎


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とりあえず見とけばおk


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いけど続き作る予定で途中まで作ってたから
脚本にうるさい人とかだとちょっと不満は出るかも
ビデオデッキ壊すシーン以外は全部好き


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あの時代だとモブでもキャストが豪華なんだよな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

モブというか毎回のゲストキャラの声が豪華で
しかも普段あまりやらないタイプのキャラを演じてたのが面白かった

デブで軽薄で超インチキの詐欺師を大塚明夫がやったりとか


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

「肉の無い青椒肉絲は青椒肉絲とは言わないんじゃないか?」
「金が無い時は言うんだよ」
このやりとりクッソすき


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ためしてガッテンがナレーションとBGMのせいでカウボーイビバップになってるな


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

中尾隆聖も
実は悪人っちゃ悪人だけど三下の弱っちいチンピラで
実は妹思いのいいやつだったっていうちょっと珍しい役


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ノリを楽しむ系


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

東風の回はおしっこちびる。
髭男爵見る度に思いだす。





スポンサーリンク