(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ化と一応実写化したのに!?





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

こないだニコニコでやってたな


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最後の方覚えてない


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメのエンディングの空耳好き


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

完結したの?


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメあんまり面白くなかったな
キャラは可愛かったけど


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好きなアニメの一つ
トップ10に入ってるわ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPも映像含めてめっちゃ好き
うららちゃんを超える清純派キャラはいない


(出典 shoheiblog.com)


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

能力コピる奴とかいるんだっけ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインが他の男とかともチュッチュするとか論外だろ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
>>16
この辺はまぁ一理あるな
キスで能力発動はストーリー上致し方ないけど。


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
これは結構きつい


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

opだけ好き


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あれは良いはやみん


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

裏の魔女いらんかった
最初の魔女だけで終わらせていればなぁ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画五巻くらいまでは読んだのは覚えてる


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キタエリの子が珍しく可愛い


(出典 pbs.twimg.com)





スポンサーリンク