(出典 fukumenkei-noise.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白い





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメやってたのか


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あれがダンベル何キロ持てるの世界と同じなん知らんかったわ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
ちょこちょこケンガンキャラ出演してるしな
最近の話でジーナのお父さんが理人初登場時のかませモブ闘技者だって判明した


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
ジーナの叔父だぞ


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
>>15
あ、叔父さんだったか


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
おじさんやで
咬ませだけど表の格闘技会ではかなりの実力者やで


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今のところわりと良いアニメ化だな


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近オメガで主人公が生き返っててワロタ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近気づいて見始めた


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最新話ギャグ満載で面白かった


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

暗くなりがちなテーマなのに意外と明るいんだよな


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダンベルの呉先生は呉一族でケンガンアシュラのヒロインの母親


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どこまでやるんだろうか
準決勝辺りから微妙なんだよな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ケンガンオメガの方の50話マジ鳥肌たったわ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダンベルと比べてケンガンは萌え要素が無さすぎる
ジャンルも作画も違うししゃーないけど
解説役のオッサンがたまにウザい


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインは山下一夫だろ


(出典 nijimen.net)


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

刃牙より女キャラがエロい


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジョー東みたいな奴の声がまんまジョー東で笑った


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロイン秘書じゃないのか


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オメガはよ試合始まって欲しい


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カルラちゃんとかいう空気ヒロイン


(出典 livedoor.blogimg.jp)


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

求道の拳とケンガンとダンベルって世界観一緒なのな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

滅堂主役の特別編見るとわりとその呉先生とやらが生まれたの奇跡っぽい


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメだと毒使いのキモデブが存在抹消されててワロタ


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

毒じゃなくて暗器か


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかもうひとり共通キャラいるって話じゃなかったか?


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

暮石光代が皆勤賞


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40そいつそいつ
オメガにも出てるよな


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ググってきたらペーチン大統領と今井コスモの師匠か


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
あと、小津教授もだろ


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カイジとタイバニとバキのおいしいとこ取りそしてヤマシタカズオのサクセスストーリー





スポンサーリンク