(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

魚心くんの中の人が可愛いっす


(出典 img.animatetimes.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

る…流川ガールズ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なにゃこは俺の嫁


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最終話だけでいいアニメ筆頭


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いまいちかわいくないキャラデザ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆかりさんはガチレズ




(出典 www.famitsu.com)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

うおうおwwwwwうおうおwwwwwwwww


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

人間の名前は誰も覚えていないが
流川市と魚心くんだけはなんとか



(出典 livedoor.blogimg.jp)


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なにゃこ~


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんとも言い得ぬ充実感のある素敵なアニメだった


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

エンディングがとてもいい
だんだん人数増えてくのがまたいい味出してる


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

幸せを感じられる数少ないアニメの一つ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺が住んでる地名がキャラ名になってるのが嬉しかったな


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
三ヶ瀬?
名都借?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好きだけど1回しか観てないしもう大分時間経ってるし
1話は無料で何度も観れるけどほとんど覚えてない
いいアニメだった





スポンサーリンク