(出典 nanimono-butai.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

モブに頼ってばっかなのはいかんけど
女キャラめっちゃかわいいし人気要素あると思うんだが掲載誌がいかんのかな





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わかる


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作ファンはけっこうよく見るよ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

充分評価されているとおもうよ
ちなみに俺は水属性で



(出典 www.charapedia.jp)


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
桜上水可愛いよね
でも僕は之江ちゃんで


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あの元ネタとなった船堀さんの功績はデカい


(出典 akihiro-anime.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

高尾部長しか覚えてない


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

この前アニメ見たけど面白かったわ高尾さんが可愛かった


(出典 livedoor.blogimg.jp)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
高尾は原作でも全然進展ないけどずっと甘酸っぱいから是非見てくれ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメのopだけ知ってる


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

土属性の不人気感やばくね


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
もはや空気なんだ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期待ってる


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好きだからこそあまりVIPなんかで話題に出したくない


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

柴崎家に隕石が降ってきてから面白くなくなった


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
わかる船堀さんも風間家に参戦しそうでもうめちゃくちゃだよ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

魔王様それとってはどうなん?


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
わりと重い


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

チャックボーンさんすき


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

相撲部好き


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好きだったけどイマイチ記憶が残ってない
ゲーマーズとかと混合してる気がする


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

船堀
甲州
のツートップ


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いい加減高尾とくっつけよ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
どうやって畳むかわからんけど3人もフラグ立てちゃったから誰ともくっつかなそうなのが悲しい


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

船堀でいいだろもう…
闇属性とかいいから





スポンサーリンク