(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夕子さん


(出典 vmimg.vm-movie.jp)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

てーいちくん❤


(出典 www.famitsu.com)


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なぜ一話でパンツを見せた


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

T1君はあのラストでいいんだろうか
夕子さん幽霊のままだし


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

opすき


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夕子先輩マジ天使


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近久々にオープニング聞いたわ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見ると泣いてしまう


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

歌よかったな思い出せないけど


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

生贄の経緯の回想シーンで方言聞いたら地元だった


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

部活動中が数少ない癒し


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなのあったな
あれ見てたの俺だけじゃないの?


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夕子さんが素敵


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

雰囲気が好きなアニメだったわ





スポンサーリンク