(出典 sp-akiba-souken.k-img.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結構良かった 漫画のラストはもうわけわかんねーけど





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ネコさんだぁ♪


(出典 i.ytimg.com)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

変な歌あったよね


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見てないけど知ってはいる


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

edすこ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

終盤以外は良アニメ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そういや漫画完結してたっけ?
読まなきゃ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
終わったけど意味わからん終わりかただったぞ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ネコサンダー


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

間接キスなんて気にしない~♪


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そういえばop途中で変わったよな 1クールなのに マキシマムザホルモンみたいなopに


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

終盤コミック1巻分くらい話進めずずっとラブコメやってたかと思ったら急に駆け足になった


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

opがパシフィック・リムみたいなやつよな
溶ける時痛いの可愛そう


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カズミが可愛い


(出典 vmimg.vm-movie.jp)





スポンサーリンク