(出典 www.classroom-crisis.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ面白かった
近未来系のSF物かと思ってたら会社や政治の権力闘争がソフトに描かれてて見やすかった


(出典 blog-imgs-72.fc2.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まじか


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
アマプラで見た


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

放送当時評判悪かったけど
個人的には好きな作品


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

みてみよっかな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オープニングも好き


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

続編ありきみたいな終わり方だったけど全然その気配がないな
是非やってほしいんだけど





スポンサーリンク