(出典 prtimes.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

再放送見てるが





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キリトも出てくるよ


3 開 【梅】 運

1話しかみてない


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

平和でいいな


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラが出揃ってからが本番


(出典 ln-news.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺妹より真剣味というか悲壮感みたいなのが無くて良いと思うよ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPEDが良い


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

山田なんとか先生がいいな


(出典 pbs.twimg.com)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あれが面白いなら大体のアニメ面白いだろ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺妹よりは面白いわ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラブコメは妹一強で盛り上がりに欠けると言われてるが俺は好きだな





スポンサーリンク