(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

加工チキンが動いてるのわろた


(出典 livedoor.blogimg.jp)





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

チキンが食いたくなった


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スーパーミルクちゃんで似たような話があったようななかったような


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マキゲがかわいい


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わたしちゃん冷めすぎちゃう?
スキゾイドちゃんっぽい


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

二期はよ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPのインパクトのせいかEDが全く思い出せない


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
あのクセのあるED曲を忘れるとは


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

中原麻衣の淡々とした演技好き


(出典 blog-imgs-31.fc2.com)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期待ちきれなくて原作読んだけどすっげー面白かった


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公が一番かわいいという稀有なアニメ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

にきまだです?


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作も読みたくなってきた


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

センモウゴケいいます!


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作完結してるな


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わたしちゃんすき


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

こいんいっこいこいんでおしあわせー


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメと原作どっちが楽しめるの?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どっちも


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そりゃ原作だけど
アニメはアニメで素晴らしい


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作読んでからアニメも観たい感じがするな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメで作品感に慣れてからの方が読みやすいってのはあると思う


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

近づいてくぼくらデリケート


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメある程度みて声を覚えてから読んだ方がいいんじゃないかな


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメと原作で微妙に違うけどアニメから原作入ったほうが受け入れやすいと思うわ


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

話の順番以外はアニメに不満なかったけどなぁ


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

当たり外れ回が激しい
女王様回好き


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スパゲティ髪のイメージだったのでアニメはなんか違和感


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
アニメに合わせてイラストも変えられたんだよな





スポンサーリンク