(出典 collabo-cafe.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

すげえな50話もあるのか





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パッフィーかわいいよな


(出典 auctions.c.yimg.jp)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
かわいいよな

>.3
見てこそ価値がある
レスしてくれてありがとう


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

多分飽きるよ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パッフィーって名前がなんか卑猥に感じちゃう


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パッフィーがしんのすけにしか聞こえなくなってしまった


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

TV?OVA?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
テレビ OVAは3話しかないんだな


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

昔のアニメだから 基本同じパターンを繰り返す 戦闘シーンとか


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パッフィーはOVA版のがエロくてかわいい


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

敵の雷使う奴が仲間になるよ
最後はみんな合体してラスボス倒すよ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

クラスチェンジのバンクって言うんだっけ?
あれがカッコいい


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

忍者不遇


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

リューロードでライバルの方が格上なんだよな


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

メテオザッパーとリューパラディンロードゼファーと
ガルデンの鎧の胸からカード取り出す仕草しか覚えて無いわ
スーファミのゲームはめちゃくちゃハマった記憶ある





スポンサーリンク