(出典 image.video.dmkt-sp.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

opがやたら動く





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カモメに芋を盗られる


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

努力マンの輸血がトラウマ


(出典 blog-imgs-78.fc2.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

埼玉の4/5はです代一家の所有地


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラッキーワンとかいう途中から消えた犬


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

です代って顔以外は最高の女なので、現実だったら選ぶかも。声優も可愛いし


(出典 neoapo.com)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

田中真弓のラッキーマンも千葉繁の努力マンもめっちゃハマってたな
原作と同時進行だった都合で茶風林の世直しマンは絶望的に合ってなかったけど


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

です代は多分もう少し化粧覚えたら化けると思う


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らバカにするけどな
裏宇宙だと絶世の美女なんだぞです代


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なにこのです代スレ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメがもっと続いてたら動くラマンちゃんが見れたのに


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

全然覚えてないや
金魚鉢でうお~みたいなのなかったけ?


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スーパースターマンの成長をみる漫画


(出典 image.jimcdn.com)


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

つういてつういてつきまくり♪


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

エ エ
 ラ
 イ


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

というかみっちゃんより努力マンの彼女の方がかわいいよな
レディースだけど


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

運で雨雲どんどん君を起動前にどうにかできないのかなと思った


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

親指グンジョー


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結局負けないからアンラッキーでもなんでもないという


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

16位スーパースターマン
15位男のロマン

ヒーローの強さここまでは確定だけどこの上もなんとなく予想できるよな


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

トップマンがトップじゃないんですか!?


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

超CGのエンディング





スポンサーリンク