(出典 nanimono-butai.jp)
5 ヒドラ(東京都) [GB]

ジリオンのおもちゃもってた
レーザーでうちあうやつ





71 ミランダ(庭) [RU]

>>5
正直今も持ってる(´・ω・`)

誰か一緒に遊んで欲しいのだけど、イソジ手前のオッサンが胸にプロテクター的なターゲット付けて光線銃振り回して
喜んでいたら我ながら通報モノだと思うわ^^;


79 褐色矮星(福井県) [GB]

>>5
なつかしいなw


8 イオ(青森県) [US]

ジリオンって次世代サバゲーにならなかったね


15 プレセペ星団(家) [BE]

>>8
サバイバーショットなんて強敵もいたしな。
アニメのジリオンは好きだったなあ。
OPも最高。


10 ボイド(茨城県) [SE]

オープニングのさびは覚えてるな


11 北アメリカ星雲(東京都) [CA]

ジリオン大好き
DVD BOX持ってる


13 太陽(鳥取県) [GB]

ジリオンは確かにわりと奇跡的なアニメだった…
京アニもからんでたとは知らなかった


16 エイベル2218(空中都市アレイネ) [ニダ]

こーころーにあるピューワーストーン~


22 アークトゥルス(福島県) [HU]

光線銃買ったわ


24 グリーゼ581c(光) [ニダ]

おもちゃめっちゃほしかったわ


28 トラペジウム(千葉県) [BR]

超懐かしいな(´・ω・`)
電子銃ほしかった記憶が…


31 パラス(やわらか銀行) [MA]

もともと竜の子の下請けだから、日本国民の大半は京アニ観てるやろ。


33 ケレス(千葉県) [US]

チャンプとアップルがいつも微妙な活躍だったのが歯がゆかった


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


34 木星(京都府) [TR]

どーしてもあの頭につけるギアが恥ずかしくて
外で遊べなかったな


35 ベスタ(大阪府) [RU]

京アニの共同制作だったんか


36 大マゼラン雲(東京都) [US]

当たった部位を切り離す幹部クラスの敵が印象的だった


41 金星(幻の洞窟) [NO]

第2話でのチュー。


42 木星(神奈川県) [CN]

弾切れになる展開。


43 カリスト(大阪府) [IN]

ジリオニウム欲しかった


44 ニュートラル・シート磁気圏尾部(千葉県) [US]

ジリオンからやってたんだ
本当に下積みって大事なんだな


48 テチス(東京都) [ニダ]

ガキの頃見てたけどエンディングの曲を朧げに覚えてるぐらいだわ


49 オリオン大星雲(静岡県) [US]

ジリオンって京アニだったのか
これは見たことある
大好きだった


67 大マゼラン雲(東京都) [US]

最終回で3人組の中のイケメンの秘密が暴かれてワロタ


74 黒体放射(東京都) [US]

子供の頃大好きでアップルとJJが表紙になってたってだけでよく分からずアニメディアを初めて買った
それが全ての始まりで今があるんだわ




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


78 かみのけ座銀河団(東京都) [EU]

ちょっと前から聞くようになった名前だと思ったら
そんな昔からあったのかw


85 エウロパ(日本) [US]

ジリオンがほんとに好きすぎてヤバイ。
ずーっとLDでもCDでもとにかく関係メディアやアイテムはほぼコレクションして大切にしてる。


95 バーナードループ(家) [CN]

それにしてもこの頃は井上和彦無双だったなあ。
ジリオンにZガンダムではジェリド、あかぬけ一番にレイズナー、マシンロボでも主役。
少し後には一般にも知名度が上がった美味しんぼも始まるんだから。



(出典 neoapo.com)






スポンサーリンク