(出典 www.bs4.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

四糸乃ちゃんが可愛い作品なんだが


(出典 i.ytimg.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1期は面白かった


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

井上麻里奈が可愛いと思えたのはこれだけ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

狂三ちゃん


(出典 i.ytimg.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

確かに女性キャラクターのデザインセンスライン感は一理あるなと言わざるをえない・・・


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オサレポエムからopに入る流れ好き


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼくも四糸乃ちゃん!


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

時崎狂三だけの一発屋って言われてたのが懐かしい


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメも悪かないが原作のつなこ絵の魅力を100%引き出せてなかったな
とりあえず三期確定で鳶一エンジェル見れるので期待


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

折紙が精霊になるところで見なくなってしまった


(出典 i.ytimg.com)


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

狂三は作者の黒歴史ノートから誕生した話好き


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんとなく見てたら1期3話だっけかでドはまりした
OP流れ出すタイミング完璧だったなぁ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

3期もミサトさんの声が聴けるかどうかが運命の分かれ道


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

未来編のキメラがトラウマ





スポンサーリンク