(出典 www.st-trigger.co.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼくは千冬ちゃん!


(出典 stat.ameba.jp)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

委員長だか生徒会長だかが可愛いだけのアニメか


(出典 livedoor.blogimg.jp)


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
なんでや!千冬ちゃん可愛いやろが!


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わかんないよ!
のコピペの元ネタアニメね


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか内容全く覚えてないわ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これマジ?
最高だな


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
なんかごめんな…


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

会長可愛いのにろくに出番がなかったんだよな


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしい

あれから5年?いや6年ぐらいか

それにしてもこうして振り返ってみると、あれから結構俺の価値観も変わったもんだな(笑)


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ソースは?


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まじで?





スポンサーリンク