(出典 archive.dannychoo.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

確かネウロイって謎の敵と戦うアニメ





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マヨネーズゲー


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マヨネーズがなんだっけ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マヨネーズ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ひまわりたそ~


(出典 nicha.sakura.ne.jp)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

透ける白ワンピしか覚えてない


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

作画崩壊してたやつ?


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか新聞一面で広告だしてたよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スク水テントとかいう天才の発明


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

モーメント(示現エンジン)の破壊を企てる「彼ら」(イリアステル)がけしかけたアローン(機皇帝)をドッキング(ZEXAL体)で撃退する話だっけ
アローンを強化させる矢が12本あったから1話に1本でアローンも12体なのかと思ってたら半分ぐらい残したままれいがカラスに喰われてカラスが残り矢分パワーアップするという





スポンサーリンク