(出典 www.lisani.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おもしろい





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2話まで頑張ってみた
すげえ長かった


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ドヴォルザーク


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わりとすきだった


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最後どうなったの


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

二期がクソすぎた
一期の女子会とみかんゾンビはたまに観返すくらいすき


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

魚になる話も終始わけわからんけど笑ったわ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1期はおそ松さんの流れで見てたからすきだった
2期は知らん





スポンサーリンク