(出典 www.ungeek.ph)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ピニャ殿下が可愛いだけのアニメだった


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)





2 自衛隊ガイジ

早く2期やってほしい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いまでも時々見てるけど?


8 自衛隊ガイジ

75式の中隊効力射がカッコイイだけのアニメ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ローリーがかわいい


(出典 i.ytimg.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コミカライズが本編


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

レレィがかわいいだけのアニメ


(出典 i.pinimg.com)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
ほんとこれ
かわいい


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

外務省の奴んとこに来た娘が好きだったわ


23 自衛隊ガイジ

古田とかいう陸士長のくせに敵の懐に潜入してる強者


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか姫騎士と自衛隊の部下の人が結婚したカップルよかった


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大鎌のゴスロリ可愛かった


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか現地の有志のエルフだか全滅させたくせに
なぜか評価される主人公が無理すぎた

優秀なら全員帰還させろよ、大失敗だろが


59 自衛隊ガイジ

槍やら弓しか持ってない相手に航空支援必要??


60 自衛隊ガイジ

どっちかというと中砲クラスの火力支援の方が欲しくない?


61 自衛隊ガイジ

あれって敵国への武力行使になっちゃうから最低限の火力を持って在外邦人の救出じゃないの?


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どんだけ此処で指摘しても作者自衛隊経験者なんで


67 自衛隊ガイジ

そもそもAH-1Sとかの航空戦力は主力の戦闘団に編制されてるから空挺部隊に航空支援回せる程のヘリ無いだろ


73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

突っ込むべきだとすれば自衛隊の運用法よりファンタジー側の問題点じゃね?
飛竜兵とか鳥人とか居る世界なのになんで一国の首都に地対空防御陣地が無いんだよ!とか
劇中だと先に郊外の飛竜兵舎潰してたけど他に対空設備は無いんかい


76 自衛隊ガイジ

>>73
あの世界って竜騎兵はいるけど空から対地攻撃できる戦力って存在しないじゃん


83 自衛隊ガイジ

他の戦闘ヘリや航空戦力は主力部隊の戦力っぽいので空挺団に回すほどはないでしょ


84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメと漫画、微妙に話が違うんだな
ボーゼス可愛すぎ


86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

3人娘のデザインはアニメが好き





スポンサーリンク