(出典 originalnews.nico)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ中途半端というか本題はいる前に終わっちゃって
「え、結局なんだったのこのアニメ」感でてないか?
原作ここから面白いのに





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

過大評価


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウマ娘みたいなもんだろ?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
全く違うけど女子っぽい子がCGで出てくるのは一緒かな


(出典 www.japandesign.ne.jp)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

全然原作越えてないと思うけどなぁ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

続き気になるけど原作は苦手で読めないからアニメで頼むわ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かったのに中途半端でもったいないと思った


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
なんか、で? って思っちゃうよなこれ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期期待してるけど1期って売れたの?


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

円盤1巻の初動売6284枚だってさ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期きてもおかしくないラインか
当時は原作のストックないからって理由で2期来ないとか言われてたけどそろそろ原作終わるよね?


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そだね、次の巻で終わるかな?
終わってからやるのかな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

心理的な部分がメインの原作と宝石の美しさを前面に出したアニメで同じ作品を2方向から楽しめる





スポンサーリンク