(出典 www.bs4.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ひろゆきみたいなやつとか
頭ないやつとか
主人公が実はすごいやつとか





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

途中で見なくなったけど結局誰が勝ったの?


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1期の後半で兆候はあったけど2期でグダり過ぎ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
俺は原作者の前の作品みて感じた
これはおそらく!後半なにもないぞ!っていう


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺もわからない
二期は見た記憶ある


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

似たようなので電車で戦うやつもあったよな?
この作者は群像劇が好きなのか?


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一期はほんと面白かった
一期はね




(出典 animeanime.jp)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPは好き





スポンサーリンク